バンコCafe Vol.11
2016.4.10

暑からず寒からず雨の代わりに桜吹雪が舞うという絶好のバンコ
Cafe日和に今回も多くのお客さんにお越し頂きました(^^)
2011年春に産声を上げたバンコCafeもおかげさまで満5歳となり
今回は初心に帰るという意味も込めて「3.11」をテーマにしました!
ゲストの東しのぶさんの0円キャンプスクールの話や徳永伸介さん
のクロスロードやともしびプロジェクトの話を聞いて、現在進行形で
起きていることで風化させてはいけないと改めて思いました。しかし
まさかこの4日後に熊本が被災地と呼ばれることになるとは...
何はともあれYayo-Eさんのライブも素晴らしかったですし、こだわり
の出店者・スタッフの皆さん、そして全てのお客さんに心より感謝☆

という訳で次回Vol.12は2016年秋に
開催予定です☆






inserted by FC2 system